小型カラープリンターレンタル 「CANON iP100」 |
|
小型カラープリンター 「CANON iP100」レンタル料金(税別) |
CANON PIXUS iP100
レンタル料 |
1週間 |
3,500円(税込3,850円) |
2週間 |
4,000円(税込4,400円) |
3週間 |
4,500円(税込4,950円) |
1ケ月 |
5,000円(税込5,500円) |
インクカートリッジ |
インクカートリッジ一式は別売りとなります。申込時にご購入下さい。(消耗品となりますのでレンタル料金には含まれません。)
インクカートリッジスターターセット |
3,300円(税込3,630円) |
スターターセットは以下のインクがセットになっています。 |
黒インク(BCI-19
ブラック) |
1,500円(税込1,650円) |
カラーインク( BCI-19
Color) |
1,800円(税込1,980円) |
|
レンタル期間中の追加注文にも対応いたします。(※送料別) |
|
プリント用紙 |
プリント用紙はレンタル品に付属いたしません。
お客様でご用意いただきますようお願いいたします。
(レンタル品納品時に同時納品をご希望の場合は、申込時にご相談下さい。用紙サイズにより対応させていただける場合があります。用紙の代金はレンタル料とは別に請求させていただきます。) |
送料 |
納品時・・・本州内 1,000円(税込1,100円)より(送料込み) |
|
地域により異なります。レンタル商品送料でご確認下さい。
(サイズは100になります。) |
返却時・・・お客様実費負担 |
午後2時までのお申込みで
「即日発送」「即日納品」に対応します。 |
当日の宅配便発送に対応しています。 |
当日中に当社店頭でお受け取りができます。(送料無料) |
バイク便で当日中にお届けできます。(送料目安:当社より5km 4,000円税込4,400円) |
|
お支払い
に関して |
お支払いにはクレジットカード払いか現金払いをお選び下さい。
クレジットカード払いの場合は、取扱事務手数料として金額に10%を加算した金額をご利用金額とさせていただきます。
個人契約の場合はクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
(個人契約で現金払いをご希望の場合は、1台に付き20,000円の保証金をお預かりします。お預かりした保証金はレンタル終了後に清算いたします。破損・紛失等があった場合はその修理費等に充当させていただきます。
)
法人契約の場合でも、契約内容によっては保証金をお預かりする場合があります。(保証金が必要になる場合は契約時までに担当よりご案内します。) |
CANON PIXUS iP100 の主な仕様 |
|
メーカー |
CANON(キャノン) |
機種名 |
PIXUS(ピクサス) iP100 |
使用可能用紙サイズ |
A4〜A5、レター、リーガル、洋形封筒4号/6号、長形封筒3号/4号、はがき(郵便はがき、インクジェット郵便はがき、インクジェット光沢郵便はがき、往復はがき(郵便往復はがき)}※以下のサイズはCANON社純正用紙のみ対応します。
L判、2L判、六切、KGサイズ、専用名刺 |
給紙方式 |
後トレイ |
給紙可能枚数 |
普通紙 50枚 (郵便はがきは20枚まで) |
パソコンとの接続 |
USB ・ IrDA IR (IrDA IRは対応する携帯電話との接続も可能です) |
対応OS
(各日本語版) |
WindowsVista・WindowsXP・ Windows2000
Mac OS X 10.3.9以降 |
サイズ |
本体 |
322×185×61.7(mm)
(横幅×奥行き×高さ、トレイ類を含まず) |
重さ |
約2.0kg |
使用電源 |
AC100〜240V
50/60Hz |
主な付属品 |
USBケーブル1M/セットアップCD-ROM |
インクカートリッジ一式は別売りとなり申込時にご購入いただきます。レンタルの付属品には含まれません。 |
|
|
レンタル料金のお支払いには こちらの各社クレジットカードもご利用いただけます。
(個人契約の場合はクレジットカードのみのお支払いとなります。) |
クレジットカードでのお支払いの場合、事務手数料としてご利用金額の10%がかかります。 |
|
レンタルのお申込みの流れ |
法人でのレンタルお申込みの場合 |
お客様 |
申込み |
|
|
当社 |
お申込み内容と在庫の確認 |
|
|
当社 |
契約書・請求書の発行 |
|
|
お客様 |
契約書等必要書類の提出 |
|
|
お客様 |
レンタル料金のお支払い |
|
|
当社 |
レンタル商品の納品 |
|
|
お客様 |
レンタル商品のご利用開始 |
|
|
お客様 |
レンタル商品の返品 |
|
|
当社 |
レンタル商品の受取りと検品 |
※ |
レンタル商品返却時に、料金等諸費用の追加分や未払い分がある場合は請求書を発行いたします。指定期日までにお支払い下さい。 |
※ |
契約時には、会社謄本やご担当者の名刺・身分証明等をご提出いただきます。詳細はお申込み時にご確認下さい。 |
※ |
お申込み内容により、受付けが出来ない、又は保証金をお預かりする場合があります。 |
※ |
保証金のお預かりがある場合は、レンタル商品返却後に清算して返金いたします。 |
※ |
レンタル料金を、予め契約した〆日支払日に基づき支払いされたい場合は、契約前にご相談下さい。 |
|
|
個人でのレンタルお申込みの場合 |
お客様 |
申込み |
|
|
当社 |
お申込み内容と在庫の確認 |
|
|
当社 |
必要書類と料金をご案内 |
|
|
お客様 |
必要書類(身分証明書等)の提出 |
|
|
当社 |
クレジットカードご利用手続き |
|
|
当社 |
レンタル商品の納品 |
|
|
お客様 |
レンタル商品のご利用開始 |
|
|
お客様 |
レンタル商品の返品 |
|
|
当社 |
レンタル商品の受取りと検品 |
※ |
料金のお支払いは、クレジットカードをご利用いただきます。 |
※ |
レンタル料金のお支払いを現金払いでご希望される場合は、所定の保証金を預け入れいただきます。詳細はお申込時にご相談下さい。(お預かりした保証金はレンタル商品返却後に清算して返金いたします。) |
※ |
契約時には、所定の身分証明等をご提出いただきます。詳細はお申込み時にご確認下さい。 |
※ |
お申込み内容により、受付けが出来ない場合があります。 |
※ |
レンタル商品返却時に、料金等諸費用の追加分や未払い分がある場合はその時点で清算いたします。 |
|
|
|
|
|