オフィス用品レンタル デスク 椅子 ロッカー パーティション |
様々なオフィス用品を取り揃えております。
下記オフィス用品以外の商品も取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい。
フリーダイヤル0120-151-338(携帯からもかけられます)
※このページのレンタルは法人専用の商品となります。個人の方へのレンタルはいたしかねます。
※商品在庫確認等の都合でお見積に時間をいただく場合がございます。
商品 |
デスク(平机) |
システムワゴン |
椅子(回転椅子・折畳椅子) |
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商品 |
ロッカー(二人用) |
保管庫(ガラス) |
保管庫(スチール) |
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商品 |
ホワイトボード |
会議テーブル |
ファンヒーター |
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商品 |
パーティション |
応接セット |
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※運搬料、撤去料は別途発生しますので、お問い合わせの際ご利用になる地域をお教えください。 |
上記以外のオフィス商品も取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい。
フリーダイヤル0120−151−338(携帯電話からもかけられます) |
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様々な事務所用OA機器も00TDSCで一括対応いたします。
FAX&コピー機兼用の複合機,シュレッダー,INSターミナルアダプターなど多数取り揃えております。 |
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オフィス用品
オフィス家具レンタルのお申込みの流れ |
法人でのレンタルお申込みの場合 |
お客様 |
申込み |
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当社 |
お申込み内容と在庫の確認 |
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当社 |
契約書・請求書の発行 |
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お客様 |
契約書等必要書類の提出 |
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お客様 |
レンタル料金のお支払い |
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当社 |
レンタル商品の納品 |
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お客様 |
レンタル商品のご利用開始 |
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お客様 |
レンタル商品の返品 |
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当社 |
レンタル商品の受取りと検品 |
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レンタル商品返却時に、料金等諸費用の追加分や未払い分がある場合は請求書を発行いたします。指定期日までにお支払い下さい。 |
※ |
契約時には、会社謄本やご担当者の名刺・身分証明等をご提出いただきます。詳細はお申込み時にご確認下さい。 |
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お申込み内容により、受付けが出来ない、又は保証金をお預かりする場合があります。 |
※ |
保証金のお預かりがある場合は、レンタル商品返却後に清算して返金いたします。 |
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レンタル料金を、予め契約した〆日支払日に基づき支払いされたい場合は、契約前にご相談下さい。 |
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個人でのレンタルお申込みの場合 |
オフィス用品・オフィス家具のレンタルは、個人の方へのレンタルを行っておりません。 |
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